アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質実剛健なゲーミングPCはありますか?

A 回答 (2件)

まず自分でどの位の動作が必要か電気屋で相談してみましょう。

たとえばツクモとかでね。予算を先に言っておけば高額な部品は選んでこないです。GGEARの様に組んである物でも普通の動作は大丈夫ですのでそれから部品を変えていくのも楽しいかと。CPUならi7が普通ですが速さを求めるならi9にしたいが高いのでね。AMD派に怒られそうw
でも安さならAMDだと言うのは昔な気がする。
割高になり易いのは静音とかのタイプですね。あとは光るタイプ
音はゲーム中ヘッドフォンの音で気にならないですからw
高くても組み上げられてるPCを買ってあとからあとから増設していく方が楽かもしれませんね。
質素にしたいなら箱は小さくしたいかもしれませんが、
ケースは大きめの方が後で作業がし易かったりしますので大きめをお勧めします。
あとからこれを付けたいから等でスペースが足りなくなるという事も無いですし
小さいと熱も籠りやすいですしファンの増設とかもありますしね。

結局は自分の予算との折り合いですしょう。私がほしいPCはこれですが高くて買えないのでこれにしてますという人が殆どだと思いますので何が良いとかはあまり意味が無いと思います。
まあカスタムモデルでも最低20万はするでしょうし満足しないから買い直すなんて出来ないから後から増設していくか
自分で組み上げていくしかないでしょう。
安さを目指すならセットアップをみて自分でバラ買いして安く作りましょう。意外と作れるものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/05/27 22:07

どゆこと?


人間じゃないのに…

こんなのですか?
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gg-tune-xp-a/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/05/28 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!