アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて東京に行った時に歌舞伎町に行くのは危険ですか?

A 回答 (4件)

大通りを歩いている限りは何の問題もありません。



裏通りを物珍しそうにあちこち見ていたら、客引きの餌食になります。
袖を引っ張られたこともありますので、ご注意下さい。
    • good
    • 0

あぽろねむさんに同意&同文です。


話しかけられたら完全無視
あいずちもいらないです。
結構です。の言葉もいらないです。
そこに人はいないと思って歩き続けてください
喋り返したら負けです。
    • good
    • 0

気をつければ何も危なくないですよ。


①キャッチについていかない。
(ぼったくりに連れていかれる)
②①も含む。話しかけられたら無視一択!たとえ道を聞いてくる奴でも完全無視です。確実にホテルに連れていかれます。あなたが女性の場合ですが。
③ホスト行かない
これ守れば確実に生きれます。
    • good
    • 1

狙われるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!