アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。
皆さんなら、深刻な悩みで心がきつい時、電話と直接誰かに相談するのとではどちらが良いですか?
直接だと相手の時間もその分取ることになると思うのですが、皆さんならどちらが良いですか?

A 回答 (2件)

時間を取る点は電話も直線も同じ事だと思いますので自分が話しやすいシュチュエーションを選択するのがベストだと思うので電話が良いかもしれません


直接だと相手に気を遣わせるだけで終わってしまいそうです
    • good
    • 0

LINEで時間を約束した上で電話の時間をとってもらうのは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!