プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に職場の業務内でトラブルがあり、
解決していないことで今も悩んでいることがあります。
また、直属の上司ではない人でよくかけてくれる人がいて、私はその人へ相談したいのですが
同じ部署でも私が悩んでいる内容にその人は関与していないものの、主任の人です。
なのでトラブルについては知っている可能性が高いのですが。。
相談しても良いものなんでしょうか?

また、相談するとしたら会社の誰も聞いていないところで相談したいのですが、社内だと話している内容が筒抜けになってしまい話しにくいです。
こんな時皆さんならどういったタイミングや環境で相談しますか?

A 回答 (4件)

会社組織って部下の手柄で上司はレベル上がってくから


主任さん課長補佐なりたいなら手を貸すんじゃないですか?

何れだけ出来る部下をもってるかで神様にだって
なれるじゃないですか

相談して解決のタイミング?
状況把握から
    • good
    • 0

じゃ問題ないと思いますが…


早く収束することにためらいはないと思うので。
    • good
    • 0

部署内で納めるべきじゃないですか?


役職主任レベルで解決を求められません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部署の人です。分かりにくい説明で申し訳ございません。

お礼日時:2023/01/12 00:17

これだけ時間がかかっているのですから,解決に至らないには構造的な問題があるのではないですか?


他部署の方がそこに踏み入れるのは背景がわからない分危ないと思いますが,相談くらいなら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談しようと思っている相手は同じ部署の人です。

お礼日時:2023/01/12 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!