性格悪い人が優勝

教えて!gooは回答者の頭が悪い人が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 授業受けてないから日本語が分からないんです〜♪

      補足日時:2022/05/28 13:19
  • まともじゃない回答もあるけどまともな回答してくれてる人もいるので安心しました

      補足日時:2022/05/29 10:15

A 回答 (38件中21~30件)

>授業受けてないから日本語が分からないんです〜♪


だったら、授業を受けてから質問しましょう。
日本語が分からない♪・・なんて楽しそうな雰囲気を出していて、こっちの方がよほど頭が悪いと思ってしまいますよ。
少なくとも俯瞰するに、この質問の回答はまともだと思いますから、皆にちゃんとお礼しましょうね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

学校に行ってないとは誰も言ってません

お礼日時:2022/05/29 10:04

わたしは悪いで(^_-)-☆

    • good
    • 21
この回答へのお礼

さすが

お礼日時:2022/05/29 10:04

最近知恵袋も又利用する様になりました。


gooに出した同じ質問を知恵袋にも出すんですが、比べるとgooの回答のレベルの低さを実感しますね。聞いてる事とズレた回答がきたりも良くあるし。知恵袋は質問
によっては回答0とかもあるけど、まともな回答沢山くる時もあるので段々知恵袋寄りになってきてます。
    • good
    • 21

回答者は賢い人多いと思います。


質問者は、【頭が悪い人】ではなく【頭がおかしい人】が多いのかな。

>授業受けてないから日本語が分からないんです〜♪
あなたも、その中の一人ですね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

魔に受けてて草

お礼日時:2022/05/29 10:01

真剣な質問か、ふざけた質問か、質問者の期待に応える、もしくは、期待を裏切る回答を心掛けています。

    • good
    • 21

個性的な人が多い。

    • good
    • 21

多いですね


人の回答を見て回答しますが
適当ですね
    • good
    • 21

やっぱ普通以下だったわ。

むしろ知恵袋の方がマシかもしれん。
    • good
    • 21

ここの民度は普通だと思いました。


知恵袋の方が頭悪いと言うか民度は低いですよ。

本当に呆れる回答や他人を馬鹿にする回答をされるのは日常茶飯事です。
    • good
    • 21

質問文推敲してみると



「教えて!gooは頭の悪い回答者が多いですか?」

答え:多いと言えば多いが、頭のいい人もいる
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!