最速怪談選手権

教えて!gooは回答者の頭が悪い人が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 授業受けてないから日本語が分からないんです〜♪

      補足日時:2022/05/28 13:19
  • まともじゃない回答もあるけどまともな回答してくれてる人もいるので安心しました

      補足日時:2022/05/29 10:15

A 回答 (38件中11~20件)

いいえ、私はかなり賢い人が多いと捉えています。


但し、その賢さを狡賢さに使っている人が多いですね!?
まぁ賢さを、狡賢さに使う人はおバカだとも言えますけどね!

本人は、その時には「してやったり」とほくそ笑んでいるんでしょうが!
2度目、3度目にはバレて、あいつは狡賢い奴だとレッテルを一度でも貼られてしまったら、それを剝がずには並大抵の努力では済まないのですけどね!?

それに気が付かない人が多くいます。
結論的には、頭が悪いのかも知れません!
    • good
    • 21

頭の良し悪しは分かりませんが親切な人が多いのは間違いない事実です。

    • good
    • 21

頭が悪いというか極端な話、幼稚園児でも回答は出来ますので。



回答者=大人とは限りません。
    • good
    • 21

さすがに、イエール大助教授の成田さんには勝てないと思います

    • good
    • 21

総合的には、回答者の質は質問者の質を上回っています。


でないと成立しない。
    • good
    • 21

質問者の語彙力と読解力の問題も含むので何とも言えませんね

    • good
    • 21

いいえ!



それは・・「Yahoo! 知恵遅れ」の間違いでは?
    • good
    • 21

とても勉強されてる方、また、みんなの力になろうと頑張ってくれる優しい方々です。

 
気持ちですよ!気持ち
    • good
    • 21

私軽度の知的障害ですよ。

手帳もあります。

皆さんのが頭良いと思います。いろいろ教わってます(^^)

性格の良し悪しは頭の中身に比例しないです。

乱暴な言葉で煽ってくるとかじゃなければその人の表現法なのだと思います。
    • good
    • 21

教えてgooはヤフー知恵袋よりも上だと思うんですけど。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

知恵袋は変な質問が多い

お礼日時:2022/05/29 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!