性格悪い人が優勝

教えて!gooは回答者の頭が悪い人が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 授業受けてないから日本語が分からないんです〜♪

      補足日時:2022/05/28 13:19
  • まともじゃない回答もあるけどまともな回答してくれてる人もいるので安心しました

      補足日時:2022/05/29 10:15

A 回答 (38件中31~38件)

知恵袋を利用停止になた人がどんどん流れてきています。

    • good
    • 21

うん。

そうだよ。
頭の悪い人ばかりだよ。
だから回答が正しいか自分で確かめる癖を付けましょう。
    • good
    • 21

>回答者の頭が悪い人が多いですか


多くの回答者はこんなおかしな文章でも読み取れるくらいの頭はあります。
書き直してみました。
・回答者は頭が悪い人が多いですか
・頭の悪い回答者が多いですか
・回答者に頭の悪い人が多いですか
それぞれニュアンスや意味は違ってしまいますが、質問者様の意図はどれですか?
    • good
    • 21

何に比べてでしょうか?


知恵袋との比較でしょうか?
同じような気がします。

wwwwww津波大好きwwwww、など
意味不明の質問は、多いような気はします。
質問者の頭は悪い人が多いと思います。
    • good
    • 21

似たようなもんです。


類は友を呼ぶ....っていうじゃないですか(笑)
「教えて!gooは回答者の頭が悪い人が多い」の回答画像6
    • good
    • 21

どちらかと言うと、質問者のほうが頭が悪いのが多いような気がします。

    • good
    • 21

そうだね、まともな答えが欲しいならググる方が早い


所詮暇潰しだし
    • good
    • 21

50/50くらいでは?



✕ 教えて!gooは回答者の頭が悪い人が多いですか?
〇 教えて!gooの回答者は頭の悪い人が多いと思いますか?
    • good
    • 21
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!