アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに呪われたり祟られたりしてるんじゃないかってレベルで不幸しか起こらないんですけど、誰かに祟られてるのでしょうか?ぼくの写真とかをナイフでブサブサ刺してる人とかいるのでしょうか?

A 回答 (7件)

消費税ででも、半数は賛成、半数は反対、だし、憲法改正ででも、半数は賛成、半数は反対、だし、リンゴミカンさんが、どちらかに票をいれたなら、逆がわから、激しい向かい風がやってくる。

あなたが恨まれるとかじゃなく、みんな、結果そんなもの。
    • good
    • 0

「般若心経」を唱えます。



南無釈迦牟尼
南無釈迦牟尼・・・。
    • good
    • 2

あなたが気づくくらいだから、相当数に呪われてる(嫌われてる)って思った方がいいかもですね。


いっそのこと、呪われキャラで通してみては?楽になるかも。
    • good
    • 1

呪いは自分が自分でかけていることがほとんどです。

    • good
    • 3

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。



自分自身の心に向かい、深く深く浸みこむように唱えます。

それで解決します。
    • good
    • 1

ほらッ


うしろに……。
    • good
    • 3

いるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!