dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大、キャラ濃い人多いけど、進学校、頭いい人だらけだから、そういう人多いの?

A 回答 (3件)

上位数パーセントは本当の天才や英才がいます。



しかし下から2-3割は、ただ教科書の知識を丸暗記しただけのガリ勉人間で、さして頭が良い訳ではありません。そのくせ「自分は東大生」というプライドだけは強烈です。

その中間はいわゆる優等生です。
    • good
    • 0

個人的な印象ですが、東大よりも京大の方がキャラが濃いと思います。

    • good
    • 0

多いです、


振り切ってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!