プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学部より東大のほうがしゃべり方キャラ濃い人が多いけど何で?

A 回答 (3件)

あまり意味のない質問だな。

    • good
    • 2

その心は


東大医学部最強です。
    • good
    • 0

釣りもええとこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!