アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大生ってしゃべり方がキャラ濃い人とそうでない人いるけど、全員キャラ濃いんじゃないの?

A 回答 (2件)

そんなはずないです。



自分の友達の東大生はいつも大人しくて、下の名前なんてまるで思い出せないですけど、いい人ではあったし、話し方も丁寧で濃くなかったけれどスッと入りましたよ。


もしかしたら、こーせーさんもスッと入学できるかもしんないですね。
    • good
    • 1

そんなわけないですよ。



最近は少子化の影響で、地頭が良ければガリ勉しなくても東大にスッと合格できますから。

学生時代は皆さんと同じように部活を頑張ったり恋愛をしたりしながら、東大にスッと入る学生も多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!