dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親がウザいんですけど。

パワハラや違法行為を強要してくるような職場を「辞めなきゃ無職にはならんで、辞めるな」と言ってきたり、

闇金だの100万円単位のお金の無心だので、お金に超絶だらしがない婚家と「離婚しなければ、結婚を継続できるから」と離婚を反対してきたり、

少しは私の身になってよ(怒)!と怒りしか湧かないんですけど。

こんな親を、どう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたと同じくうざいと思います。



この回答で良いのですね?
    • good
    • 2

無視します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、こういう親をどう思うか、です。

お礼日時:2022/05/29 17:24

離婚は親関係ないから、離婚して自分で暮らしていけるなら離婚したらいいと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問は、こういう親をどう思うか!です。

お礼日時:2022/05/29 17:24

仕方ない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何が??

お礼日時:2022/05/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!