dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します
この体をみて抱かれたいと思いますか?

「女性に質問します この体をみて抱かれたい」の質問画像

A 回答 (7件)

顔重視。

    • good
    • 4

男は筋肉自慢したがるけど、


女はあんまりムキムキ喜ばない
    • good
    • 5

この体をみただけでは特に思いません。

    • good
    • 4

どっちでもいい

    • good
    • 2

いいえ。

体つきよりメンタルの方が大事。
    • good
    • 5

身体だけでは何とも。



男性は女性の身体見ただけで興奮しますが、女性はそんな単純じゃないです。
    • good
    • 5

嫁さんだったら、これがあかんねんと言うだろうな。

その考えかた。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!