プロが教えるわが家の防犯対策術!

多少のきつさはあった方がいいとは言っても、跡がつくのはきつすぎですか?
皆さん、跡はつかないですか??

A 回答 (3件)

緩いとbraがずり上がってしまいますよ。

キツイのがイヤならジニエブラとかスロギーあたりがいいんじゃないかなぁ。胸の大きさにもよるけど、わたしは家ではノーブラ、出かける時は仕方ないので、薄いカップのノンワイヤーを使っています。ほとんど締め付けられず楽ですね。ランジェリークのテラス2のノンワイヤーノンパテッドを使っています。
    • good
    • 0

痕が付くから開放してます。


どうしてものときはジュニアようの綿100使ってる。
    • good
    • 1

きつ過ぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!