プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いでもない、街で歩いてる美女にムラムラするってヤバい事ですよね。

新宿歩いてるとそうなります。

最悪や

A 回答 (6件)

公園のトイレで1回抜いてから新宿を徘徊しましょう

    • good
    • 1

仮に、そうなっても、もちろんきちんと自制出来るのですから、全くの正常です。


もし、それが出来ないというなら、まさしく異常、変態、犯罪者に成り下がります。
    • good
    • 2

正常です。



そうならない方が、異常です。
    • good
    • 1

猿みたいにやっちゃいな笑笑笑

    • good
    • 2

男の本能です。

仕方ありません。現場仕事の休憩中なんかみんなJKのケツ追っかけてますよ
    • good
    • 1

普通じゃない…ですか¿襲ったら事ですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A