プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイキャスで彼氏が嫁が〜と言い出し彼氏が妻子持ちで彼氏の友達らも妻子持ちで騙されていました!

失恋ばかりな私はなんで選ばれないで友達止まりなんだろう?

嫁のアカウントを特定し見ていて死にたいです

質問者からの補足コメント

  • 自然な別れさせ屋され彼氏とは別れました

      補足日時:2022/05/30 12:54
  • なんでも屋な嫁役?
    別れるためな嫁が〜とウソぽいです
    騙されて友達辞めてしまいました

      補足日時:2022/05/30 12:56
  • ストーカー的な異常行動してないですよ

      補足日時:2022/05/30 13:40
  • 彼に執着してないし好きじゃないし私がストーカーはありえないですね

      補足日時:2022/05/30 13:41
  • ちなみに話盛りましたが彼氏ではないし振られたとかでは無いですね
    ただネットでフォローしてるだけで会ったことも話したこともない友達ですらない人です

      補足日時:2022/05/30 13:46
  • 男性たちに好意はないし妄想でしょうね男性の
    告白すらしてないし好きではないので振られたとかではないですよ
    妄想ですか?

      補足日時:2022/05/30 13:50
  • 好きな男いたことないので失恋したことないです

    私はアセクシャルで誰にも恋愛感情ないので私がストーカー加害者でストーカー的な異常行動したとかしてる犯罪者だとかありえないです

    男たちに誰にも好意無いです

      補足日時:2022/05/30 13:59
  • 私の妄想ではなく話を盛りなんでも屋の手口を知ろうとしただけです
    嘘ではなく勉強です

      補足日時:2022/05/30 14:01
  • 40年1度も好きな男いた事ないので失恋した事無いです
    私はアセクシャルで男らに恋愛感情無いので私がストーカ加害者でストーカー的な異常行動をした犯罪者とかありえないです
    男らに対して誰にも好意無いです
    告白されてない男らを彼氏とは思わないです
    彼氏いた事ないのとかウソはついてないし恋愛妄想とか無いです

      補足日時:2022/05/30 14:43

A 回答 (2件)

> 告白すらしてないし好きではないので振られたとかではないですよ


> 妄想ですか?

こっちは、貴方の質問文が事実だという前提でしか回答しようがないので。
貴方の質問自体が嘘と妄想の塊なら、どうしようもないですね。
    • good
    • 0

キツイこと言いますが、本当に妻子がいるかいないか、別れさせ屋に依頼したのかそうじゃないのかは、大した問題じゃないと思います。


要するに、貴方は振られた、という事実があるだけです。
追加で、相手は最低男である、というのも事実として加えて良いでしょう。
妻子がいるくせに貴方に手を出したら最低だし、本当は妻子がいないのに、きちんと別れ話をするのを面倒くさがっていると嘘をついたのなら、それもやはり最低男でしょう。
どちらであっても結論は変わりません。
ただし、貴方が彼に執着してストーカー的な異常行動を行い、彼が恐怖を感じて嘘をついて別れようとした、という話なら、別ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!