プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてください。パソコンが起動しなくなった時の為にブータブルディスクを
作っておきたいのですが、イマイチわかりません。

ソフトは元々パソコンに入っているNERO EXPRESS5.5です。よろしくおねがいします。
 

A 回答 (2件)

True Image Personal


http://www.sourcenext.com/products/trueimage_p/
バックアップ、リカバリ共にかなり早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。余裕があったらバックアップソフトも買ってみようかと思います。

お礼日時:2005/03/31 23:40

メ-カ-製PCをご使用の場合は 型番も補足ください。


HDDやOSの環境をバックアップやリカバリCDを作成できるツ-ルがプリインスト-ルされている場合があります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。メーカーはよく分からないんですが、CTO(パソコンショップグッドウィルの
オリジナルパソコン)とゆうパソコンです。

補足日時:2005/03/31 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。型番などがよくわからなかったのでバックアップソフトを買って問題は解決させました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!