アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マットレスの捨て方で、お得な方法はなんですか?
コイル入りのシングルサイズです

A 回答 (6件)

手間や労力は掛かりますが、とにかくバラし単体部品にして、粗大ゴミやその他のゴミに分けて捨てます。


ただグラインダーなどが無いと難しいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボルトクリッパーとか?

お礼日時:2022/06/02 13:20

>>粗大ごみでは、出せないです


⇒有料で出せます

無料の方法もありますが、ソチラさんの自治体が分かりませんから、回答不能です。

ごみ排出に損得を持ち出す事は、意地汚さの証明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金のない人なんです

お礼日時:2022/05/31 22:18

新しいもの物を購入した時の無料引き取り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

代わりはいらないのです

お礼日時:2022/06/02 13:20

粗大ごみで出せないってあるんだ!?


ちょっと驚きです。

安く済ませるなら、回収業者を通さずゴミ処理場に直接持ち込む。
もっと安く済ませるなら、バラしてパーツごとに指定のルールで廃棄する。
コイルだって単体にしてしまえば普段のゴミ収集に出せるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっと、大変だけど、頑張ろうかと、、、

お礼日時:2022/05/31 22:16

お得も何も・・・・・自治体のルールに従ってください


一般的には粗大ごみです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

粗大ごみでは、出せないです

お礼日時:2022/05/30 19:42

僕に渡してくれればどっちもお得な気分になれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもらしされてしまって、臭いのですが、、、

お礼日時:2022/05/30 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!