アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被ばくするとどうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

程度にもよりますと、大量被ばくだと、余命の心配をしましょう。


軽度でも、癌のリスクが高くなります。
    • good
    • 0

40svも被曝したなら即死。


肉体は焼けている。
    • good
    • 1

線量によるのでは。


でもあなた、ずっと「被曝して体が動かない」という質問をしていましたよね。
    • good
    • 3

心配になりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!