アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日私含め4人でずっと立ち話をしていました。大学生です。笑ったと同時におならが出てしまいました。しかも結構でかい音の。辺鄙すぎてガス溜まってたので気が緩んだ時に出てしまいました。気まずすぎて顔から火が出るかと思いました。多分周りも気まずかっただろうし気づいてると思います。こういう時どうしたらいいんでしょうか。
明日から恥ずかしくて顔合わせるのすら嫌です泣

質問者からの補足コメント

  • 便秘すぎてガスが溜まってた。です

      補足日時:2022/05/30 21:52

A 回答 (1件)

おならしない人間はいません


タイミングが悪かっただけです
ましてや大学生ともなればそれをネタに笑いにする人もそうそう居ませんし、そんな人が今としたら子供だなぁと思います
もしもあなたが聞いた側の人なら恥ずかしいなんて思わないですよね
不可抗力なので気にしなくてよろしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!