アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしたら彼と遠距離になるかもしれないのですが、もしここら辺に異動になったら物理的に会えなくなるからね、難しいよねと言われました。今も勤務先が少し変わって会うのが少し難しくなったのですが、
私が不安になったら不確定要素に悩んでも仕方ない、今を生きるんだよ、とかあと2年は多分職場変わらないよなど言われます。
彼は状況が変わったら別れてもいいと思ってるのでしょうか、、、

別れとは言ってなかったけど、
会う頻度が減るみたいなことを普通に言われました、、、

A 回答 (2件)

あー異動が決まったわけではないのですね?



この彼は貴方に不安な事を投げかけて反応を見てるだけでは?
そのように思えますよ!

女性に多いですかね、彼を試す時にそのような言葉で反応を伺って自分の事をどう思っているのか?聞きたい。

そう感じますよ!
愛情表現や言葉をしっかり伝えてますか?
お付き合いが長くなると当たり前になったり感謝の気持ちが初めよりも少なくなったり
するものですよね、

彼は貴方が離れていきそうで不安なだけ?
なように思いますので、
ここはドシッと、会える努力しようね!ってひと言、言ってみましょうよ!
決まってもない事を言わない!って。
決まってからどうやっていくのか決めましょう!って、バスっと言って下さい!
自信もって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決まってるわけでないけど、必ず3年以内にはあります!
そこで遠くなったらもう難しいよねみたいな感じです、、、

お礼日時:2022/05/31 00:01

彼とはどれぐらいのお付き合いですか?



彼も不安なのでしょう。不安からの発言のように思います。
貴方が彼の事を好きなら、貴方の方から
二人で頑張ろう!乗り越えよう! 
って勇気づけてあげてはどうですか?

遠距離はデメリットばかりではないですよ?
メリット→会う時がいつも新鮮
会えない時間は自分磨き、強くなる

貴方の方が彼に応援メッセージや離れても信じる的な言葉としっかり心の支えになってあげて下さい!
今以上に強い絆に変わるはずです!
ファイトです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年です。
3年は今のままだよ、=3年経ったら自然にあわなくなるってことなように思いません?

お礼日時:2022/05/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています