アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費税19%になって良いの?

A 回答 (7件)

良いわけないでしょ。

    • good
    • 2

所得税の見直しがあって、直間比率が是正されるのであれば賛成です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所得税は変わらないよ?

お礼日時:2022/05/31 15:40

10掛ける0は0,


よって0割る0は10,
19掛ける0は0,
よって0割る0は19,
だから0割る0=10=19
なので10%も19%も同じです。
(冗談です19%嫌です)
    • good
    • 0

日本じゃなければいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本だよ?

お礼日時:2022/05/31 15:43

他の税が無くなり19%ならいいのでは。


税金を払ってない連中ってたくさんいるよね 非合法な商売も有るしね。
外国人観光客、ヤクザも消費税なら払うし 年寄り老害で無くなる、生活保護受給者もね。
    • good
    • 0

> 日本だよ?



じゃぁちゃんとそう質問しなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本だよ?

お礼日時:2022/05/31 15:51

此処で是非を問うても 国会で成立すれば従うしか無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所得税も上がりますけど良いですか?

お礼日時:2022/05/31 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!