アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

By moving its office to California, The Startup Corporation is certainly planning to start its services there.

このits はどう訳しますか?

A 回答 (3件)

itは直近のものを指すのが基本ですが、itの後ろのものを指す場合もあります。

すでに指摘がありますが、Startup Corporationの事務所ということですね。

しっかりとした文法書には解説があると思いますのでご確認ください。
    • good
    • 2

ムービングくらい知らんのか?



カリフォルニアにオフィスがムーブすることによって、

スタートアップコーポレーションは、確かにそこでサービスをスタートするためにプランニングしている。
    • good
    • 1

The Startup Corporation



です。■
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!