電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意地くその悪い人って、やはり何か満たされない“思い”があるんですかね。

人を虐めて、人が嫌がるのを見て満足したり、無茶を言って、困っている人を見て満たされたり…。

どう思いますか?
何かご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

見極める能力がない『無能』に用は無いんだが」←?



ブロックして逃げてから言う事なのかな?

用が無いのなら 偽お礼せずにブロックする事も出来るだけ・・

逃げてからで無いと 文句を言えないのが 此処の質問者の悪い癖

ブロックって 質問者の我儘を無理矢理通す為の機能なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブロックして逃げてから言う事なのかな?

複垢こさえて、わざわざ言うことなのかな(苦笑)?
You、おもろいね(苦笑)
じゃ!

お礼日時:2022/05/31 22:14

偽りを申して、その上で正しいジャッジをお願いすればよろしかったでしょうか」←?



偽り?

あなたの 普段の口癖が悪いだけだが?

それに 第三者はジャッジマンでは無く 単なる助言者・・

質問者の質問内容を信じるか 信じないか・・から見極めるだけ・・

質問者が 醜い言葉を使うと 信じられなくなる・・

まっ あなたの言葉を鵜呑みにする回答者も多数居ると思うので その人達の回答で満足していなさいな・・

俺は あなた自身を信じないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者の質問内容を信じるか 信じないか・・から見極めるだけ・・

見極める能力がない『無能』に用は無いんだが(苦笑)。

お礼日時:2022/05/31 22:02

そうです、その通りです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり………
やはり、そうしたい、そうせざるをえない“なにか”がある=そういう精神状態 ということですよね。
じゃなきゃ、人が嫌がることなんてしませんものね。

お礼日時:2022/05/31 21:15

あなたの思想が その様になってるからでは?



普通「意地の悪い」くらいに留めるのだが 意地くそまで言うのって・・

しかも 他人に質問するのだから せめて 書き込む時くらい 言葉を選べば?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

物事を正確に伝える癖がありまして。
意地が悪いレベルではないため、正確に評するため、敢えて「意地くそが悪い」と評させていただきました。

偽りを申して、その上で正しいジャッジをお願いすればよろしかったでしょうか。

お礼日時:2022/05/31 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!