プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某雑誌で見たのですが、今年3月にDivX6というのが新しく出るらしいのですが、それがとても高性能らしく、チャプターをaviなのに作成できたり、従来の画質で圧縮率が30%も稼げたりと、エンコードユーザーにはもってこいだと思います。
で、ものは相談なんですが、もうこのソフトは流通していて使用可能なのでしょうか?もしくは延期されているなどでまだ発売(という表現が正しいかは不明)されているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本家サイトを見たら、DivX6そのもののダウンロードはまだできませんでした。



ですが、窓の杜には記事があり、DivX Player Fusion Betaを使えば、新機能をいち早く体験できるそうです。

ですが、BetaはBeta。本リリースを待ったほうが賢明と思います。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/ …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

本リリースはいつになるかもう発表等されているのでしょうか?
こちらのほうよろしくお願いします。

補足日時:2005/03/28 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!