プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満場一致でその彼辞めときな幸せになれないよと言われました。

周りの友達知り合いに(15人ほど)彼の事を相談したら言われてしまいました。

やっぱり私の事をよく知っている方たちが言うからにはしたかった方が良い場合もあるのでしょうか?

私は彼の事大好きなので別れたくないと思ってます。

自分を信じて付き合うべきなのは分かっています。

周りにやめとけと言われると余計に別れたくないと思ってしまうものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

別に君のしたいようにすれば?

まあただ15人がやめとけっていう人間は相当やばいんだろうねw
    • 0

別れる気もないのにそう言われても仕方がないような内容の相談をするのは控える方が良いんじゃないかな〜…

応援できない相談を聞かされるお友達も大変だとおもうし、誰にも言えないならこう言うところもあるのでねっ

上手に活用してもらえたらと思います(お友達もきっと心配してますよっ)
    • 0

確実に周りの意見を聞いたほうがいいですね。

自分の意志で進んでうまくいくことなんてあり得ませんよ。

周りの意見を無視してあなたが不幸になってもみんな「しらねーよ。だから言っただろ。」って感じでしょう。下手すりゃ友達いなくなります。
    • 0

やめといたほうがいい理由はなんでしょうか?

• 0

経済的にあなたが自立できているならなんの問題もないと思います

• 0