プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田うのさんのような人。
職場に自慢げで、顔は美人ではないけどスタイルがモデルのようでおしゃれな人がいます。
でも、意地悪な人で、地味な人とかを陰で馬鹿にしています。あと、他の人の体型チェックしてきます。

私は、嫌いなので、何となく態度に出してます。それなのに、私の持っているものとかチェックしてきます。正直ほっといて欲しい。

その人がいると私は輪に入っていかないし、話をしなくなるので、社交的じゃないと思われていて、それも嫌ですが、

私は変ですか?皆さんは嫌な人とはどんな感じで接してますか?
意外とみんなから嫌われてない…というか、ボスのような先輩と仲がいいので、みんな嫌とは言いません。
皆さんは、こういう人嫌ではないですか?

A 回答 (5件)

私も苦手です。


だから仲良くはしません。
上辺だけ合わせておきます。

向こうも同じでしょう。
本当の仲良しは居ないタイプですね。

湊かなえの「白雪姫殺人事件」で菜々緒が演じた殺される役の様な人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!あそこまでの美人では全然ないので、男の人受けがいいわけでないけど、スタイルが良く、お金あるわけじやないのにお嬢様大出だから、なぜか上から目線…で本当に嫌です。

お礼日時:2022/06/01 22:54

きっとその人自分の中身に自信が無いんだと思うよ。


だから、気にしないで我が道を行けばいい。

そういう人を羨ましいと妬むと思う。

でも、周りも分かっているから大丈夫だよ。
    • good
    • 1

顔は美人じゃない笑(*´艸`*)

    • good
    • 0

どこのポジションにいた方が有利かわかっているんだと思いますよ。

そういう人の方が出世していくパターンの方が多いと思いませんか?賢い人は、もっと上手くやってしまうので、器用ではないんだと思いますよ。逆手に取ってみたらどうですか。嫌がって避けていると、相手の思うツボです。
    • good
    • 0

変じゃないと思いますよ。


苦手な人ってそれぞれですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!