dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年の女子です。最近生理痛が酷くて1人で産婦人科に行ったことがないので成人の彼氏がいるのですがついてきてくれると言っています。ですが彼氏と一緒にいくと周りの人から妊娠したのかとと思われそうです。周りの視線が痛くなりますかね?1人で行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
質問者さん1人で行くか、母親と一緒に行くのが良いかと思います。
    • good
    • 1

彼が平気ならいいんじゃない?


ちょっと緊張するものよ?
    • good
    • 1

産婦人科なんか行っても無駄だと思うけど。



私の思う、やってよかった生理痛&PMS対策です! - YouTube
    • good
    • 1

産婦人科は男性の入室にかなりシビアです


女性専用の病院だからです
下手したら追い出されます
もう子供ではないんですから一人で行ってください
中学生女子だって一人で来る子もいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!