アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病んだ時に聴く曲でおすすめありませんか??

A 回答 (12件中1~10件)

うれしいたのしい雛まつり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2022/06/01 23:55

Dreams Come True - 未来予想図Ⅱ




今井美樹 - Goodbye Yesterday
https://www.youtube.com/watch?v=tpnbeQGCw-o&list …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いい曲ですね!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/01 23:50

これはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます!!

お礼日時:2022/06/01 23:54

アルフレッド・ハウゼ楽団の「碧空」、


リカルト・サントス楽団の「真珠採り」。

岸洋子の「希望」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

お礼日時:2022/06/02 10:35

米津玄師のアイネクライネ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ好きな曲です!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/01 23:53

馬場俊英「スタートライン」




松山千春 大空と大地の中で 
https://www.youtube.com/watch?v=mNNH9g42d0g
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/03 00:32

インナーハーベスト


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お礼日時:2022/06/02 10:34

You raise me up with Secret Garden



    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/02 10:34

world's end girlfriendの曲。


病みを通り越して怖いけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかめっちゃいいです笑ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/02 10:33

時々、こんな曲を聴いています



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/02 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!