電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フードデリバリー用に使用しています。
6/1に使用中にモバイル通信ができなくなりました。
通話もお客様の都合により使用できませんとアナウンスされます。
WiFi通信はできます。

再起動
シムの抜き差し
料金未払いの確認
Volte表示と電波の5本立っています。

以上のことは試してみました。
この他に試せることはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

キャリアに行ったほうがいい

    • good
    • 0

自分のスマホの話なら、スマホの携帯会社に聞くのが一番早い。

圏外ではなく客都合で使用できないとアナウンスされてるのだから、機種の問題ではなく、未納とか契約上の問題なのでしょう。
    • good
    • 1

料金未納

    • good
    • 1

アナウンスがあるのは契約業者側の問題と思われるので連絡して待つか、急ぐならドコモショップに行ってドコモSIMをその場で契約するかになるかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!