アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスください。

「アドバイスください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足がなんか酷いかなって思うんですけどどうすりゃいいですかね

      補足日時:2022/06/02 18:57
  • どう思う?

    もっとアドバイスくださいー

      補足日時:2022/06/02 19:56

A 回答 (7件)

あとは、手の描き方............ですよねえ。


手のパーツで、折れる箇所はそこじゃないです。
    • good
    • 1

足よりも、まずは服のボタンと身頃の処理が大切かなあと思いました。


上着のボタンは本当にそこでいいのかな? とか。

ボタンの位置がそこなら、前見頃は位置がおかしいです。

ブラウスの身頃は、男物の服のつくりになってます。

ボタンの数は多くてもいいんですけれど、布地のバランスがとてもおかしいので、ちゃんとクロッキーをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これカーディガンです。

お礼日時:2022/06/03 08:09

指どうなってんの?


ブラウスのボタンこの間隔でついてたら全部で何個あることになるの?
    • good
    • 1

全体的に平べったい気がする。


陰影の付け方を練習していったらどうでしょう。
服にシワがひとつも無いのは違和感しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

影とシワ忘れてました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/02 19:33

とにかくお気に入りの作品をひたすら模写しましょう


10万枚模写しましょう
技術的な面は必ず上手になります
絶対上手になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

模写10万枚目指します!!
とりあえず描きます!
頑張ります!

お礼日時:2022/06/02 19:23

顔は可愛いんだけど、なんかバランスかなぁ


脚はもう少し間隔開けてみては
女の子のスタイルは男の子よりお尻広いイメージ
脚自体は細いんだから間隔開くのかな?って見ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
女子はケツがでかいんですね。もっと間隔開けてみます!

お礼日時:2022/06/02 19:23

指の描き方がダメ 関節を意識して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/06/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!