ショボ短歌会

見た目だけでアドバイスしてください

「どうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あら、大胆なイメチェンですわ。


けど、やっぱりダチョウ倶楽部のリーダーですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

鏡を見ながら


「自分に自信を持つトレーニング」
でしょうか?
主さんが思ってるほど悪くないと
思うんですが、自信のなさが
表情に表れて“悪循環”になってる
気がします。
    • good
    • 1

ファッションの改善ですね。

ヘアスタイル含め。
童顔草食系の、決して女性ウケ悪い顔ではないと思うので、やはり後はファッションということになるでしょう。

髪質がパサパサしてて少し清潔感に欠けるので、トレンドのスタイルにカットするのと、整髪剤などでツヤを出し整えてみてください。
服はまぁ色々ですが、あなたの年齢だと、ブカブカしたシャツはやめて、もっとフィットした襟付きシャツにした方がいいです。インナーのTシャツを見せる着こなしは野暮ったくなりがちなので、センスに自信無い人は避けた方がいいです。襟付きシャツにする場合はシャツ一枚で見せてください。

あ、あと色白ゆえに青ヒゲが目立ってしまう部分あると思います。日焼けすることが青ヒゲを目立たなくする手軽な方法ですが、あまり日焼けし過ぎるとかえって女性ウケ悪くなると思います。
目立たなくするのが難しいのであれば、むしろヒゲを整えて生やした方がいいケースもありますよ。あくまで似合ってればですが、オシャレなヒゲは女性ウケは悪くないです。
    • good
    • 0

顔周りだいぶ加工されてますよね


痩せた方がいいかなと思います
    • good
    • 1

髭脱毛ですかね?


青髭気になります。
あと眉毛は自分で処理しているのでしょうか?
眉ワックスや眉毛パーマされるといいかなと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!