アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、布団の上を徘徊しているのを見つけました。
写真検索で見てもヒットしません、この虫の「ヒゲ」は長い鼻の途中から左右に伸びているので「ヒゲ」が頭から出ているコクゾウムシとは違うような気がします。
体を刺したり噛んだりするような危険な害虫なのでしょうか。

「昨夜、布団の上を徘徊しているのを見つけま」の質問画像

A 回答 (2件)

オオゾウムシ


私のお気に入りです。
噛んだり刺したりはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
ひと安心ですが、お気に入りって?

お礼日時:2019/07/02 12:44

ゾウムシやねぇ、噛んだりせんよかわいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜から綿棒ケースに捕獲し今朝、写真を撮ってから逃がしてあげたので良かったです。

お礼日時:2019/07/02 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!