プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンデをつけても肌が汚いです。

なんかぶつぶつ??もあります。

どうすれば治りますか??(;_;)

「ファンデをつけても肌が汚いです。 なんか」の質問画像

A 回答 (5件)

肌荒れは便秘が原因


まずはカラダの中から
キレイに浣腸ですよ‼️
    • good
    • 0

一度皮膚科に相談されてみてはいかがでしょうか?


推奨化粧品を販売しているクリニックもありますし。
医師の指導の上で睡眠時間や食事など改善されたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

40代?30代?それにもよるかな

    • good
    • 0

年齢と、どんな化粧品を使ってるか(リキッドファンデとか、パウダーファンデとか)、その辺りが分からないと回答しにくいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳で、化粧下地の後にパウダーファンデを使っています!どちらもマキアージュを使ってます!

お礼日時:2019/09/19 17:22

食べているものを見直してください。


ジャンクフード、カップ麺、甘い飲み物、お菓子など食べていませんか?
玄米と味噌汁、野菜中心に変えると綺麗になります。
詳しくは、
「美人はコレを食べている」という本を読んでください。
私は、ツルツルになりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!