dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひげの脱毛について質問します。私の彼氏はとてもイケメンなのですが、ひげが濃いのが悩みのようです。どちらかといえばジャニーズのようなかわいい系の顔なので、確かにあまりひげは似合ってないし、毎日のひげそりで口のまわりだけ髭剃り負けしていてかわいそうです。もし、クリニックなどでのひげ脱毛や、市販で買える脱毛クリーム、脱毛石鹸など使った事があるという方は、感想など教えていただけないでしょうか。できるだけ安くて効果の出る方法が知りたいです(^^*)

A 回答 (3件)

ヒゲぬけば?

    • good
    • 0

「その濃い髭大好き」、No.1さんと同じ。

そのひげであそこをごそごそされると、何とも言えない気分になるぞ。一回やってもらったら ”もうだめ” アヘアへ。
    • good
    • 1

彼が濃い髭でお悩みのようでしたら、一言


こう言ってあげてください。
「その濃い髭大好き」っと。
そう言えばきっと彼もそのお悩みが解消されるのでは?
まぁ体質をお金で解決しようとすれば、多額なお金を
費やすことになりますから、あまりお勧めできません。
へたに安いお金で解決しようとすれば、絶対に問題が
生じますからご注意を!
まぁあーちゃんの愛情で彼の悩みを払拭してあげてください。
愛は強しですからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!