電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで売ってる脱毛器で自分でやっても危なくないのかなぁ火傷や何が起きないかなぁ私だと腕と太ももとお尻の毛と脇をやりたいけど使ったことある方どんな感じなのか教えてください安くっても十分使えるよね

「Amazonで売ってる脱毛器で自分でやっ」の質問画像

A 回答 (2件)

IPL脱毛は、最強にすると輪ゴムが当たるぐらいの痛さはありますよ。


火傷はすぐ治ります。

ついでに言うなら、医療脱毛以外、つまりメンズエステのようなやつは
IPL脱毛を素人が練習して、やってるだけだから変わりません。
時間もかかるし。1年~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねすると買って自分でやる方がめっちゃお得ですよね

お礼日時:2021/05/30 22:11

同じモノではないけど、持ってます。


火傷はしたことあります。
光る部分、フラッシュ部分が連続使用で熱くなります。

でも効果はすごくありますよ。
足とかはつるつるになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ❗️火傷した時めっちゃ目立つ?ヒゲとかやるなると危険かなぁ
それが高く払って脱毛サロン行くべきかなぁ火傷が嫌になるのでどうしよう

お礼日時:2021/05/29 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!