dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご縁が無く40才で処女なのをみんなに人格否定され侮辱されてます
ブスな私がそんなに生きていたらいけないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛も男も知らない子供です

      補足日時:2022/06/02 20:03
  • 不動産屋に二重契約書いきなり渡され24時間騒音の追い出し屋され重度の障害負わされ一生寝たきりです

      補足日時:2022/06/02 20:14
  • 本当に恋愛したことの無い処女です
    男性たちには自分で言ってます

      補足日時:2022/06/02 20:20
  • 私が高齢処女で交際したことないのとかそんなにおかしいですか?
    付き合う前にに引っ越されたり音信不通になったり死んだりされたりです

      補足日時:2022/06/02 20:27
  • 本当に処女なのに失礼ですね

      補足日時:2022/06/02 20:47
  • 結婚相手と入籍するまでセックスはしません!

      補足日時:2022/06/02 20:53
  • 生涯好きな男性以外とはセックスしません

      補足日時:2022/06/02 20:55
  • 40才だから恋愛経験豊富だからと軽々しく手を出されたくないし遊んでて彼氏いないと思われたくないから大ぴろげにしてます

      補足日時:2022/06/02 20:59

A 回答 (13件中11~13件)

僕は30超えた障害者ですけど恋愛っていう概念すら無いです。

まぁその日暮らし人生ですね
    • good
    • 0

周りに処女って話すこと事態可笑しいよ。

そんなプライベートな事、なぜ話す?自分卑下したら、自分可哀想です。あなたは、世界でたった1人、ご両親の大切な子供です。
生きていたらいけない?って誰かに言われたの?
自分で、そう思ってるだけじゃ無いの?もし万が一そう言われたとしても、聞き流したらいい。あー可哀相な奴だなって思っていたら、いい。
悩むだけ無駄。←不快でしたら、すみません。
    • good
    • 0

引きこもりの釣りじゃないかな。


だいたいカトリック教会に帰依した女は、殆どが処女の筈だが、誰も生きているななどとは言わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A