プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近食事が喉を通らず、少し食べたら嗚咽してしまいます。実際に吐いたことはないです。
正直社会人一年目でストレスを感じていて、友達関係でも少し悩むところがあり、先ほども少し悩みが爆発して現在も涙が止まっておりません。助けてください。

A 回答 (4件)

とりえあえず温かい飲み物を飲みましょう。


ホットミルクがおすすめです。
少し落ち着いたら悩んでいることを紙に書きなぐってみてください。まとまらなくて良いので思うがままに書いてみてください。最後に紙をぐちゃぐちゃに丸めたり破ったりして捨てましょう。

何かが解決するわけじゃないですが、今後もストレスとは付き合っていくことになりますので、なんでもいいので楽になる方法を見つけていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 21:21

こんばんわ。

(^^)
大変ですね。。
いろいろなことがあり、重なると、誰でもそうなることはありますから、その事自体を深く考える事はありませんよ。
誰でも悩みや不安はあります。
いまは、当たり前ですが、目の前の事しか見えなくて、そうなってしまうとおもいます。
でも、見えていない、周りの人が、少なからず心配し、応援してくれている人がいませんか?
いるはずですよ(^^)
見えていないだけです。

辛いでしょうが、前を向き、頑張ってください!
少なくとも。
僕は、応援していますよ!(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

泣きたい時は泣きましょう


沢山眠りましょう
    • good
    • 0

早急に精神科に相談するべきか会社休みなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!