プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにくる配達業者さんとちょこちょこおはなしをします。
私と旦那は同じ職場で、旦那さんがいない日にその人がくる率が高いです。そこはたまたまなんですが。
今日も旦那さんはおらず、その配達業者さんと喋ってたら『旦那さんがいるときだとなんか気まずいんですよねー(・・;)』だそうなんです。
そんなもんなんですか?

私としては、前に話したことを覚えてくれてたりいつもニコニコしていて人当たりも良い方なので、とても好感が持て人として好いています。

A 回答 (3件)

それは、もう


口説かれていますね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
口説かれているとしたら嬉しいですね。
そんなこと中々ないので。笑

お礼日時:2022/06/03 19:23

職場内にそのような方が居られるって良いことどはないらませんか。

今の世の中勤務先に気の合わない人がいると悩んで居られる人が多いですからね。あなたは恵まれていると思いますよ。これからもお仕事頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまにじゃなくて毎日来ればいいのに、と思ってしまいます。笑

お礼日時:2022/06/03 00:14

その配達業者の人は問題有りな人間に感じます。

あなたの事を狙っていてあわよくばと思っておりあなたの旦那さんの事をなめてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
接した感じ、好感が持てるのですが問題ありなんですかね?
普通は話し相手のパートナーが近くにいても気にならないものなんですかね?

お礼日時:2022/06/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!