プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12歳の中学生です。(今年13になります)
土日に近所のネットカフェに行こうとおもいます。中学生がパソコン使うとネットの制限とかかかりますか? それとも見ようと思えばエロいサイトとかも見れちゃいますか?
中学生だけでも入店はできるのは確認しました。なので入店できるかどうかではなく、入れたあとのネットの制限について教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

制限をかけることって困難ですから、店側が制限をかけていなかったりしますね。




そもそも、再起動したら、リセットされるシステムとかになっていることがありますから。
    • good
    • 0

男の子?


わざわざネカフェじゃなくてもこっそりお父さんにエロいの見たい!って言えば見せてくれるよ。
お父さんだって同じ年頃だった事があるから理解してくれる。
お母さんはダメ。
    • good
    • 0

ないよ。

携帯持ってないから。
また閲覧がシークレットタフでもばれることがあります。
    • good
    • 0

僕も同年齢です。


中学生が使ってる端末を調べることはできませんし制限かける必要はないので制限かからないはずです。またシークレットタプだと閲覧データが削除されるのでお勧め。https(暗号化されている安全)http(暗号なし)
httpsは、フリーWi-Fiでも傍受できないから安心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シークレットタブ使うのいいですね!
ぢりいさんもそういうサイト見れたことありますか??

お礼日時:2022/06/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!