電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidを使ってます
昨夜、急にフリーザしてそのまま画面、電源ボタンが反応しなくなりました
容量はかなり使ってました
理由と対処法がわかる方、教えてください

A 回答 (6件)

複数のアプリが同時に同じような作業(カメラやマイクへのアクセスなど)を一気に行えばフリーズします。



対処法は、強制再起動です。機種やメーカーによってやり方が少し違うのでこちらを参考にしてください。

https://sma-sta.com/blogs/12582/
    • good
    • 0

熱暴走かな?


熱く感じませんでした?
    • good
    • 0

経験あります。

諦めて寝たら翌日直ってました。
    • good
    • 0

スマホはパソコンと同じようなもの。


パソコンもたまにフリーズします。
対処は、電源ボタン長押しでしょう。
    • good
    • 0

悟空を呼ぶ。

    • good
    • 2

電源ボタン長押しでも反応しませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!