プロが教えるわが家の防犯対策術!

課題でどうしてもわからない問題があったので教えてほしいです、、

メンバ関数add_accept_state, add_transition, is_accept_state, acceptの実装コードの各関数の処理内容の説明をしたいです

A 回答 (3件)

No.1のおっしゃる通り


add_accept_state, add_transition, is_accept_state, accept
が何なのかわからないと答えられません。

例えば、
add_accept_state, add_transition, is_accept_state, accept
がそれぞれ
void add_accept_state(int *n)
{(*n)+=1;}
void add_transition(int *n)
{(*n)+=2;}
void is_accept_state(int *n)
{(*n)+=3;}
void accept(int *n)
{(*n)+=4;}
ならば、

add_accept_state関数の処理内容は、引数に1を加える処理
add_transition関数の処理内容は、引数に2を加える処理
is_accept_state関数の処理内容は、引数に3を加える処理
accept関数の処理内容は、引数に4を加える処理
ですよ
    • good
    • 0

ここの会員はエスパーではありません。


最低限、ソースコードを見せられないと、答えようがありません。
    • good
    • 1

何を仰ってるんだかサッパリ分かりません。


add_accept_state, add_transition, is_accept_state, acceptって何?
一体何の事でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!