プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳の男性が生きている間に九州へ行きたいといいます。
東京に住んでる人です。
コロナ禍になる以前から言っています。

それって行動範囲がせまいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    沖縄ではなく福岡です。

      補足日時:2022/06/04 15:29

A 回答 (3件)

航空機が苦手な人ですか?


「新幹線で一緒に行きませんか」誘われているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>航空機が苦手な人ですか?

そうです。
一度だけ北海道に用事で飛行機で言ったそうですがずっと頭痛が
してたそうです。
エレベーターの加速する感じも嫌がります。

お礼日時:2022/06/04 16:08

どこでも好きなところにお行きになればいいと思います


旦那は癌にかかりもって3年と言われて 俺が死んだらいつも行っていたハワイの海に骨を捨ててくれ。と言うので、生きている間に遺産を先渡ししてもらって家族と行こうよ
と言って医者の許可をもらって家族旅行しました。
その後5年は楽しく元気に生きていました。
死ぬまでにしたいことは今しておけばいいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 15:56

海外にすればもっと範囲は広がりますが、もともと海外は行きたくないという人もいますし、決して行動範囲は狭くないですよ。

強いて言えば沖縄本島、石垣島も良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄ならいいですが。

東京から岡山まで行くのも冒険旅行だったそうです。

お礼日時:2022/06/04 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!