プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで購入する際に、「カートに入れてレジに」と「今すぐ購入」がありますが
今すぐ購入って、言葉通り即決なんでしょうか?(住所は確認できますが・・ポイント使用や送料等の見直しもなく)

A 回答 (3件)

今すぐ購入→お支払い方法を選択の順ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 16:40

カートに入れては、複数買い物がある場合に使います。


今すぐ購入は単品の時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 16:41

今すぐ購入って言うのは、他に買う物がなくて、


これだけ、今、すぐ買う!って感じかな?

カートに入れて・・・は、スーパなんかで、カゴに入れて、他の物は~って
ウロウロ(笑)する、あの感覚ですよ。

だから、手続きは同じだけど、

カートに入れてレジに・・のがいいんじゃないですかね?
私は、いつもそれ。

で、カートに入れても、あ・・これは、いいや~って
カゴから出しちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!