プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の男子が、女子の夏の制服でミニスカで半袖ワイシャツで腕が見えるのたまらない。って言ってて、男子みんなそう思うんですか?

A 回答 (4件)

男は想像力が豊かなので


脇が見えたらそこからつながる胸のラインなんて簡単に「見え」るんですよ 笑
    • good
    • 0

腕や脚で欲情するって結構マニアックですね。


普通はやはり胸に目が行くと思いますが。

それよりシャツから形や色が透けて見える下着の方がエロくないですか?
自分は男ですが、あんな下着が透けるシャツやブラウスのような素材の服を平気で着れる女性の感覚が信じられません。
    • good
    • 0

生足が良いんでないかいwww

    • good
    • 1

そんなことはありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!