dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女♀です。
4月頃、会社の同じ部署にものすごいタイプのイケメンがいることに気付きました。しかも同い年。それまでずっと気づいていなかったですが、たまたま会議室の入れ替わりのタイミングで発見しました。それ以来、かなり見てしまうので、私が見すぎているせいで、彼と頻繁に目が合うようになりました。広いオフィス内で、座る席は固定なのでいつも遠いのですが、1日の中で何回か席の近くを通る彼のシルエットまで、ばっちり分かってしまいます笑
ただの目の保養だったのですが、2ヶ月間あまりにも目が合いすぎて、気になる存在に。そんな中、彼は先日退職しました。
彼が全体に送ったメールで気づくことになったのですが、めちゃくちゃショックでした。さすがにショックだし向こうからも話しかけられなかったので(当然気もないだろうし)、最終日は顔を見るのをやめようと決めていたのですが、この最終日、彼からの視線を感じまくりでした。こんなに見られると気になりすぎましたが、結局彼とは一言も話さずに二度と会わないことになりました。

彼とは共通の友達が何名かいます。
皆さんならどうしますか?笑

A 回答 (2件)

相手から声をかけられなかったのなら、気まずくなったら嫌かな〜と思って、自然と会わなきゃいけないとかでもないのなら、そのままかも…。



相手に好意があったら、多分セッティングがあるとおもうので…。

でも、どうしても気になるのなら、お友達にそれとなく自分のことを話してもらって、様子を見てもらえるかお願いをしてみるかも。
    • good
    • 0

僕はですが、自分の一過性の感情で、何も始まってないから、そのうち、忘れる存在だから!と、自分に言い聞かせ、無かった事にしてます。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!