アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソロスの世界統一政府構想と、統一教会がダブルのは何故?

【CIAが作った統一教会】
教祖のもと一つの家族を作る
世界政府の樹立
金融を世界が統一

A 回答 (3件)

アゾフ連隊は平和を作る軍隊として作られたのですか?何を持って平和というのか、八年前から武器で人殺してるんだから、矛盾してますね。

」←?


アゾフ連隊の事は あなたが言ってるだけで 俺は そんな事 一言も発して無い。・・

アゾフ連隊も知らないし 関係無いしね・・
    • good
    • 0

統一教会の信者は、ソロスの世界統一政府構想に賛成ですか?」←?



ソロスに賛成では無く 「世界が平和になるのなら どんな宗教に なっても良い」というのが 文鮮明の想いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アゾフ連隊は平和を作る軍隊として作られたのですか?何を持って平和というのか、八年前から武器で人殺してるんだから、矛盾してますね。

お礼日時:2022/06/05 10:24

多分は あなたが 世界家庭連合を外側から見てるから・・だと思いますよ




他人が書いた物に目を置けば 批判してる人が書いた物には批判的に なる事が載ってる・・

肯定したい人が書いた物には良い事を中心にした書き方になってる・・

実際に内部に入り 自分で体験してみないと どちらが本当なのかは分からないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会の信者は、ソロスの世界統一政府構想に賛成ですか?

お礼日時:2022/06/05 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す