プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの人生はどんな味でしたか。

A 回答 (12件中1~10件)

強いて言えば、


眼下に雲海がたなびき、
爽やかな朝日が差し込むバルコニーで、
ワインレッドの紅茶カップから漂う、
アールグレーの香りの如くの人生でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功者

お礼日時:2022/06/05 21:04

世の中がそれだけ厳しいと言う事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い旨い

お礼日時:2022/06/05 21:04

キムチの味です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の?

お礼日時:2022/06/05 19:58

種々の分野、様々な国の人達と知り合って、


飽きる暇のない人生でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充実してる。

お礼日時:2022/06/05 19:58

安物のインスタントコーヒー味...でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日飲みました。

お礼日時:2022/06/05 19:59

八丁味噌。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出前?

お礼日時:2022/06/05 19:59

でしたか、と問われても、まだ生きています。


禍福はあざなえる縄のごとし、と言います。
山あり谷ありの人生です。
その時々で味は大きく変わります。
末期の水の代わりに赤ワインを飲ませて貰えたらそれで十分満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中経過はいかがですか。

お礼日時:2022/06/05 19:59

親の七光

    • good
    • 0
この回答へのお礼

格差社会。

お礼日時:2022/06/05 20:00

酸味と渋みが強い日々ですわ(涙)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/06/05 20:00

かっぱえびせん。





















    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい。
ラージサイズ。

お礼日時:2022/06/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!