プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生は甘くない。
あなたの人生はどんな味ですか?

A 回答 (5件)

辛いッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗️❗️

お礼日時:2023/06/20 04:08

すっぱいは


成功の基とか……。
    • good
    • 1

>人生は甘くない。


確かに…
>あなたの人生はどんな味ですか?
うーん、甘かったり、しょっぱかったり、苦かったり、酸っぱかったり色々な味ですね。
    • good
    • 0

甘いって人から道具を与えられた人で


苦いってのがそれがあっても達成できなかった人
酸っぱいってのは思った生き方出なかった人

人生が甘いって人はいるでしょうが
人生ってのは味見の感覚すらできないのであって
それすらできない苦しい味ってのが人生
これだけ頑張ったとか苦労したとかなので今が幸せってではなくて
たまたまその道標に乗ったからだけ
自分の人生はずっと甘い物を今でも求めてますね
    • good
    • 0

「人生は甘くない。 あなたの人生はどんな味」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!