dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学でブサイクブサイク言われます。そんなにブサイクでしょうか??女子は普通に話してくれるので生理的に無理ってほどではないと思うのですが。

「大学でブサイクブサイク言われます。そんな」の質問画像

A 回答 (5件)

ホントに不細工な奴ちゃなあ!

    • good
    • 0

いや〜普通の顔ですね。

    • good
    • 0

自信有りげな態度や言動に取られると、勘違いしてると、取られて、おとしめられるようなことはありますよ。

    • good
    • 0

今のままではかなりきついですが、最近は美容整形も一般化され安価になってきていますので悩まなくても大丈夫ですよ

    • good
    • 0

まず髪色を黒にしましょう


話はそこからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています